ニャンクロちゃん

ギター教室 神戸 三宮

 家の二男君、ニャンクロちゃん。ニャンクちゃんと呼んでいる。この猫は珍しい「ボンベイ」という種類で、黒豹をイメージして作られたらしい。獣医さんでも「日本にいるんだ」といわれる。猫とは思えない値段だったが高いだけのことはある良い子だ。お金を出して飼ってるのはこの猫までで残り4匹(ほんとはもう1匹いたが死んでしまった)は捨て犬、捨て猫である。

 犬猫を捨てる人の感情はどうなっているのだろう、、、なんの罪悪感もなくノホホンと恋愛やらなんやらしてるのだろうか。前にテレビで見た「旅行行くから殺処分して」と保健所に来た家族には開いた口がふさがらなかったな

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ