Cub Custom Vintage Brown

ギター教室,神戸市,三ノ宮

こんなアンプを買いました。AIR PULSEというメーカーのCub Custom Vintage Brownです。現行モデルのCubはあまり評判が良くないが、こちらは前モデルの復刻版。

この大きさながら100Wでなんと5.35kg!コントロールは1Vol、3EQのみというシンプルさ。専用キャリングケースも付いていて移動も楽々♪

AERのBingoもあるが、クリーンすぎてあまり好みでは無い。こちらはジャズギターらしい温かい音がする。フルアコでBingoを考えているのであれば絶対こちらがお薦め、弾いていてとても気持ちのいいアンプだ。

限定50台という事だがいつまでたっても普通に売っている。。良いアンプだと思うんだけどなぁ。

ジャズギターアンプ