メジャーデビューへの道

ギター教室,神戸,ジャズギター

生徒の高校生がメジャーデビューしました。(事務所の都合上名前は明かせませんが…)各局FMのヘビーローテーションになっているので、車などで流れてくると僕も嬉しい限りです!ここで学んだジャズやブラジル音楽の影響が感じられる楽曲の数々。活動の始まりはYoutubeや音楽投稿サイトなどからだったが、それがある事務所の目に留まりここまで来ました。昔はレーベルに音源を送ったり地道なライブ活動が普通だったが、ネット社会を目の当たりにしました。最近は誰でも簡単に世間に配信できる環境なので、目指している人はやってみる価値はあると思いますよ!実際デビューしてからが大変なんですけどね。。。